【麺料理ひら川】さんに行ってきました

暑い暑い😵ですね〜😵
朝は爽やかでしたが…日中はまだまだ真夏ですね〜

どうか体調こわされませんように〜💕

さてさて、今回は本日8月8日に20周年をお迎えされる、池田駅のマン前〜にございます
【麺料理ひら川】さんに行ってきました✌️

ひら川さん、20周年おめでとうございます㊗️

20年、進化し続けていらっしゃる、ひら川さん💕当日の予約にも快く受け入れてくださり、ありがとうございました〜😍

ほぼおまかせでお願いしたけど、完璧なコースと完璧にお腹も心も大満足にさせてくれるのは。毎回ですが、さすがです👏

ではでは、今回の宴、ハイライト〜✨✨

⭐️お通しから、出汁が最高で、心掴まれ〜
⭐️お造り盛り合わせ〜
⭐️鰻のうざく〜
⭐️ハモカツ〜
⭐️やわらか蒸し鶏!よだれ鶏〜
⭐️ベーコンとアスパラのソテー
⭐️自家製燻製の盛り合わせ
⭐️ゴーヤチャンプルー
⭐️メヒカリの唐揚げ
⭐️とうもろこしの唐揚げ(カレー塩)
⭐️蕎麦寿司
⭐️京都のお漬物盛り合わせ
⭐️フルーツたっぷりミルクかき氷
⭐️食べるチュウハイ(トマトandネーブル)

を、いただきました✌️
最初から最後まで、何を食べても最高に美味しかったのです‼️

特に旬のハモカツ〜😍
ハモって、湯引きも美味しいし、炙りも最高やし、天ぷらもメチャクチャ美味しいのは知ってましたけど、ハモカツもメチャクチャ美味しかったです🤗
生姜醤油でいただく鱧カツは1000点でした😆ハモって何しても裏切らないと知った夜でした😆

そしてJうなぎのうざく〜💕
家では出せないこの美味さ‼️
こだわりぬかれたお酢が❣️ひら川さんは特別で💕わかめもコリッコリ💕
パーフェクトすぎて、魚満みんなでうざくの取り合いしました😆
もちろん、最後のひと口は社長のものになりました😆

自家製燻製盛り合わせも、激ウマ💕
よだれ鶏も。辛いモノ好きにはたまらなく❤️ホンマにヨダレもん🤤
ベーコンとアスパラのソテーもそれはそれは美味しくて❤️
京都の厳選されたお漬物も京都人もビックリ‼️ハマる美味さ‼️

そして、夏といえばゴーヤチャンプルー‼️
我が家もよく出るけど、やっぱプロはちゃうよな〜😍
めちゃくちゃ美味しかったです‼️

とうもろこしの唐揚げも、カレー塩をふっていただくのですが。これがめちゃくちゃいい匂いで〜、めちゃくちゃ美味しくて〜とうもろこしの芯の方までずっとしゃぶっていたい気分のウマミ💕

しっかり夏の旬を満喫させていただきました‼️‼️

最後に、ひら川さんに来たら絶対食べとかなアカンやつ‼️蕎麦寿司‼️
蕎麦の巻き寿司‼️‼️コシのある美味しいお蕎麦の巻き寿司‼️前回も食べさせてもらったけど…今回も変わらず、No. 1‼️
裏切らん味でした‼️

節分の恵方巻きは、蕎麦寿司ってのもありなんじゃない????

そしてそして、食後は名物花火🎇‼️‼️
まいどまいど、テンションあげてくださいます‼️スイーツだけでも、テンションアゲアゲやのに、花火付きやから、MAXアゲアゲですよね〜❤️
この夏、花火みてないし、してないから、嬉しかったです🤗

ひら川様、スタッフの皆様、今回も、幸せに満たしてくれてありがとうございました‼️‼️‼️‼️またお願いします‼️

ps💌甘いもの好きなJが甘いものについて熱弁してたところで、こっそり【紅茶羊羹】をくださったスタッフ様。紅茶羊羹めちゃくちゃ美味しかったです‼️コッソリくれたのに、ここでお礼言ってすみません‼️Jの心が満たされた瞬間でしたので、お礼が言いたくて🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

阪急池田駅真前‼️
麺料理ひら川さん‼️ほんまもんが、いただける間違いないお店❤️
麺料理が好きな方‼️おうどんがメチャクチャ美味しいお店です‼️是非‼️いってみてください‼️

蕎麦寿司は絶対食べてね❤️
あと、トイレ行ったら、ハンドソープで手を洗ってみてね💕魚の匂いを消す激いい匂いのハンドソープがあります‼️